灸法臨床研究会のホームページ
ボストンセミナー2008
Believe me. ちゃんとまじめにセミナーしてましたよ。
ここがセミナー会場でした。NESAのpractice roomです。
top

先生がお望みとあれば、ケツだしでも笑顔にならなくっちゃ。
撮影への多大なるご協力ありがとうございます。(撮影者談)
top

し、死人に棒灸?
さすが畑先生、死人も蘇らせる凄腕の鍼灸師。
top

畑先生、大活躍のネパール棒灸の時間。
この眼精疲労へのお灸なら、目もばっちりリフレッシュ。
top

畑先生が一生懸命教えている合間を縫って、
某先生は記念のスナップ写真を楽しんでます。
top

畑先生に休憩の文字はない。
1と2で治療、3と4がなくて(なぜないんだろう?)、5に治療。
スナップ写真の撮影を楽しんでいる某先生とは大違い。
top

販売手伝ってくれてありがとう。
あなたはりっぱに三景で働けます。ただし確実に貧乏になれます。
top

あれっ、カメラマンじゃなかったっけ?
けっ、し、し、失礼な。俺の名は、法螺吹き灸平でぃ。
そりゃ、どっから出てきた名?
top

ここ、痛いでしょう?
先生、痛いって答えたら、fire needleするつもりでしょう?
その手には乗りませんよ。
top

あの竹、ほしいなあ。そしたら熱くない灸ができそう。
騙されてはいけません。三景で買った竹のみ、熱くない灸が可能です・・・・・・
top

あっ、fire needle、見ーっけ。先生、飛び道具出している。
大阪の某先生に告げ口していいですか?
top

もういっぱつおまけの動かぬ証拠。
これでも飛び道具を使わなかったとしらを切るかぁ?
top

いえ、大阪のお代官様、
私はいつのどんなときでも竹を使っております。
が、たまにはfire needleの誘惑に負け、つい使ってしまいます。
お許しください、お代官様。
top

ぬなっ、なんと左に竹を持って抑える。
今までに見たことのないパターンにカメラマンも釘付け。
top

水谷先生の妙技をクローズアップ
top

左手に竹は驚きだが、やってできないことはない。
要は鍛え方か。
top

畑先生は働きすぎてダウン。
セミナーで急患になるとは、福島先生の格好の治療の餌食なることです。
うん、急患の列ができる? だって福島先生に治療してもらえるもん!
top

すばらしい先生方と記念の一枚。
毎度のことだが、俺は写真に入れない・・・。ブツブツ・・・。
top

Email 灸法臨床研究会ホームページ Last Update: 2008/07/24