灸法臨床研究会のホームページ
ボストンセミナー2009
セミナー編 ○島先生、進化。販売に貢献!
似顔絵気に入っていただけましたでしょうか?
top

触診? でも身体から離れているけど・・・・・・。
「ワガママ」Tシャツは先生のお気に入りです。
top

ビデオ撮影をする○さんを撮った○島先生。
先生のお気に入りみたいです。
top

歯ブラシを使った治療法を教えるなんて・・・・・・。
○島先生、営業妨害
top

○さん、その手の中に持っているのは私が売れない小児針ですか?
あー、もう、みんなで営業妨害。良い仲間を持って幸せです!(怒)
top

たまには○イアン先生も生徒になったつもりで。
なんとなく楽しそうですね。
top

竹の使い方を示そうとしているんですね。
それにしても今日はどんなTシャツですか?
top

両手に竹、灸点紙2枚重ね、しかも患者着。お道具屋さん、感激。
し、しまった、患者着、持って来なかった。
top

あっ、○島先生、○戸先生の出番を奪ろうとしちゃダメですよ。
top

どうもこのノリには付いていけません。
top

実習する○ンさん。
昨年、セミナーについてNAJOMへの寄稿ありがとうございました。
top

ここに反応点を探してみたぁ?
疑わしい目つきです。
top

先生があれほど言うから、ここにツボをとるか。
そのマーキング・ペン、三景から買った物だよね。
でないとこのセミナーでは、使わせないっスよ。
top

あらぁ、○さん、治療して患者さん、倒しちゃったんですか?
うれしそうにしている場合じゃないっしょ。
top

子供にはこうしてやさしく治療します。
けっして自分の子供を鍼灸の練習台にしてはいけません。
誰です? そこでドキッとしている人は。
top

冷えのある身体にはネパール棒灸が一番。
棒灸サポーターを使えば、ほら煙もこんなに少なくて済む。
top

ン? 地獄の板上灸特訓のはずなのに、楽しそう。
top

こんど東京の三景で働くことになった○レイグです。
手始めに最高級もぐさ、雪の華を売ります。
みなさん、買ってください。
top

この感覚に付いてこられるあなた、ぜひBostonへ。
top

最後はお決まりの全員写真です。
top

Email 灸法臨床研究会ホームページ Last Update: 2009/07/15