灸法臨床研究会のホームページ
ボストンセミナー2009
食べ物編 Americanを感じるひと時
Northwestの機内食はまずます合格。
top

American Airlineだったかなあ、すごくまずかったのは。
top

見て見て、この大きさ。Americanでしょう? $39でした。
これにサラダともう一品、そして2リットルのペットボトル3つ付き。
なんにせよ、Americaをなんめんなよってメッセージでした。
top

だ、誰だぁ、さそり入りのキャンディーを○島先生にあげた不貞な輩は!
ん? 意外に先生よろこんでいる?
top

Americaの某先生の好みを反映して、かなりスパイシーです。
top

某邸にホームステイした○山さんは、憩いのお茶があって幸せ。
top

ベトナム料理はおいしかったです。
Americaで食い物に困ったらベトナム料理か。
top

某邸のベジタリアン料理。
ベジタリアンとは思えない豪勢さ。
top

かと思えば、こんな質素な料理も。
料理上手なワイフをボスだなんて呼んじゃ、罪作りですよ。
top

ステーキハウスの前菜。
ほら、メインディッシュが来る前に腹いっぱいになっちゃった。
top

でっ、でっ、出たぁーー。これぞAmericanステーキ。
みんな心の中で思っていることはいっしょだね。
1、2の3でさあ言ってみよう、「こんなに食べれない!」
top

おしまいはAmericaらしくデザートで締めます。
誰です? ラーメンで締めたいなんて言っている呑ン平は。
おなかすいてるとき食べれば、もっとおしかったのに残念。
top

Email 灸法臨床研究会ホームページ Last Update: 2009/07/15